2010年度キャリアデザイン企画の第二弾は内定者座談会
経済学部の4年生約50名が参加し、就活生の皆さんにアドバイスを送ってくれます!

自分と同じ学部の先輩たちがたくさん集まる貴重な機会!


「就職活動ってどういう流れで進むんだろう?」
「自己分析って実際した方がいいのかな?」
「面接ってどんなこと聞かれるんだろう?」
「仙台での就活って実際大変なの??」



等々、漠然としたものから細かいものまで様々な疑問・不安を解消するチャンスです!


この就職氷河期を4年生はどうやって乗り切り、内定を獲得したのか?
先輩たちの“生の声”を聞き、本格化する就職活動の指針として下さい!

きっとタメになるアドバイスがもらえると思いますよ!






Mail

内定者座談会
〜氷河期を乗り切れ!先輩たちが“生の声”伝えます!〜

|日時|  10月14日(木)14:40〜17:00(入退出自由)
|場所|  経済学部第一講義室
|講師|  経済学部4年 内定者 約50名

就活体験談
ホーム
イベント紹介
自己紹介
inserted by FC2 system